10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

---いぬ小屋---

ONE×ONE Vocalだっくんの徒然なる戯言
<< あ〜迷い | main | ひぐら〜し >>
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
バトンだぁ
【過去の自分バトン】


*あなたは昔何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタク)

>>学校終わればすぐに帰ってもう一度学校集合
 暗くなるまでサッカー大会。元気な子


*あなたは昔何か習い事をしていましたか?

>>ピアノ、習字、スイミング、公文式ぐらいやったと


*今と昔、一番変わったなーと思うことは?

>>外に出なくなりましたwあとかすかに背が伸びた。


*今と昔、一番変わらないなーと思うことは?

>>クリスマスっていう時期が好きだす。


*昔なりたかったものはなんですか?

>>きっとウルトラマンになれると思っていたでしょう。


*あなたの昔の失態を教えて下さい!

>>でしゃばり。小学4年のときに劇の「魔王」という役になり、痛い演技をした事。

 人を間違えることが多かった(今でも)





*今と昔の異性の好みを教えて下さい。

昔>>特になし、一目ぼれ多し。しかしすぐに冷める傾向。

今>>必要以上におしゃべりな人

  うん、まぁ。こんなもん←




*できるならあなたの昔の写真を貼り付けて下さい。

>>いややw


*過去を知りたい10人に回して下さい。


やりたい人はご自由にw
dog-house2 | 平凡 | comments(0) | trackbacks(0)
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
コメントする









COMMENT BOTTOM
TRACKBACK TOP
この記事のトラックバックURL
http://dog-house2.jugem.jp/trackback/87
トラックバック
TRACKBACK BOTTOM